ドM天子の退屈日記

ドM天子の退屈日記

http://metarikadio.blog56.fc2.com/

主にSAと東方を書いていきます。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*3/30

2014/03/30*Sun*

今日僕は自分がいかに使えない人間かということを改めて思い知らされました自分が行けないのはわかっていましたがやはり後悔しきれないぐらい後悔をしていますですが会社が僕をどんなふうに思っているかわかりませんが少しでも使ってくれるなら僕はそれでいいと思いました僕みたいなクズは何もできないので使ってくれるだけでとてもありがたいと思いますたとえどれだけ怒られてもどれだけいじめられても耐えられる気がしますそれで僕という人間が壊れてしまっても別にいいです低賃金でも構いません使ってくれるだけでありがたいですなのでこれからは頑張るということをやめようと思います適当に働いて適当に怒られて適当に生きていきたいですもし途中でクビにされたら僕の人生は所詮そこまでということですあの会社のために頑張るつもりはありませんがあの会社が僕を使ってくれるなら僕もいいように使われたいですもう僕はどうなってもいいのですもともと大学をやめた時点でまともな生活は送れないと思っていたのでこれくらい予想の範囲内ですなので僕は会社にいいようにこき使われながら死んでいきたいです時にはやつあたりとかされたり厳しいこともあるかと思いますが僕はそれでも会社をやめるようなことはしないと思います褒められたりしても特に嬉しくはありません彼らは僕に対してそんな感情を持ち合わせていませんからそんなことで僕のやる気は上がりませんそれを今日までに理解しました彼らのためにがんばらず僕がただ生きるために会社を続けたいですもうこの決意は変わることはないでしょう彼らが僕にしてきたことは忘れられませんから僕が使えなかっただけかもしれませんがそれでも彼らの行っていることはただ自分のためとういうか矛盾していることばかりで僕のことはなにも考えていないのですそんな職場ですがこれからも働いていきたいと思います毎日食事できなくても構いませんたばこを吸えれば何も問題はありません3日に1回なにか食べていれば死ぬことはないでしょうぼくはそんなせいかつでもいいのでこれからこんなかんじでいきていきたいとおもいますさいごまでみていただきありがとうございましたらんざつなぶんでしたがさいごまでみていただきありがとうございましたこんなきじみているとはおもいませんがありがとうごありがです


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*更新

2014/03/27*Thu*

動画とっただけ


プリがいるからとか言ってゴリ押ししてたらHPが悲惨なことになりました

- DragonNest - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ドラネスたのしいい

2014/03/24*Mon*

どうも4月からニートのどえむてんこです
とりあえず画質テスト用にとった動画貼っときます


前のサムネから変わったところは、上級疾風竜珠をはめ、レアアバを脚が闇、胴が敏捷になったことぐらいですかねー
今込で60Kぐらいです。
100kとかどうやったら行くんだよ・・・
素が31kぐらいしかないです。
敏捷が・・・敏捷が足りぬのじゃ・・・・
まぁ後はRアバ揃えて、紋章はめて できることならYDLリングほしい。
後、タナトスも
まぁゆっくり上げていきたいと思います。

- DragonNest - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*こんにちはー

2014/03/13*Thu*


やっと信念揃えたのでサムネ貼っておきます

ドラネス トップ

闇攻撃70%行きましたー
これでなんとか火力出るかな・・・
後は上級疾風に付け替えて、いろんなところに慣れてきたら生命を気迫に変えたいと思っています。
後は、レアアバとリングと紋章とタリスマンだー

- DragonNest - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*久しぶりに

2014/03/09*Sun*

久しぶりにSAの記事
ドラネス飽きた時やってるんだよねー
SAAR 記録2014 3 9
動画とるの面倒だったのでSAARの記録だけ
爆破ならこんなもんですわーーーー

ドラネスはレイヴン70にしていま装備整えています
たぶんレイヴンメインにしてやると思います。強いんで。
後、信念アクセつけて、上級竜珠つけたいですねー 最低でも
そのうちSS貼りますー

- SA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
