ドM天子の退屈日記

ドM天子の退屈日記

http://metarikadio.blog56.fc2.com/

主にSAと東方を書いていきます。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ドラネス

2014/01/29*Wed*

なんか前の記事でスマ頑張るとか言ったけど
アクロにしました
一応SSだけ
WW Lv52
まだLV上げ途中なので、ステはこんなかんじです
カンスト目指して頑張りたいです




- DragonNest - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*久々

2014/01/27*Mon*

久しぶりですー
いろんなゲームの模索していたので、中々更新できませんでした
これからは、ドラネスメインで活動したいと思います。
ドラネスやっている方が見てくれていましたら、アドバイス等お願いします
とりあえずosu!の動画貼っときますー



- osu! - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*SSSになりました 

2014/01/14*Tue*

メインのRFがSSSになりました!!
長かった・・・

x2 2014-01-14 21-23-53-530

装備とかステはこんな感じです・・・
すみません これダンジョンのステなので、決闘だと覚醒時間が2%になって、ダメ減がだいたい22%ぐらいだっと思います


- ELSWORD - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*歴史に残るプレーと残らないプレー

2014/01/13*Mon*




- SA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*こーしん

2014/01/07*Tue*

今までのosu!で一番頑張ったかも


- osu! - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*暇だったので

2014/01/05*Sun*

来週から 学校だあああ


- SA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*春風ダンス

2014/01/04*Sat*

触れるだけのキス重ねて、微笑んで見つめ合うー



- osu! - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*RF 解説Part1

2014/01/02*Thu*

Part2は気力があったら書くかも。
RFのスキル振り・立ち回り等々紹介したいと思います。


- ELSWORD - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*RF3:3決闘&スキル振り紹介

2014/01/01*Wed*

暇だったので3:3撮りました


アバをNB防具4点にして、ソケに破壊積んでます。(HP180,000ぐらいかな?)


スキル振り
RF決闘Skill振り

まぁこんな感じです。 前の動画との変更点は、ウニをBTの方にしたのと、Xきってエネミーにしたのぐらいですかね。





- ELSWORD - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
