ドM天子の退屈日記

ドM天子の退屈日記

http://metarikadio.blog56.fc2.com/

主にSAと東方を書いていきます。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*久々

2012/11/05*Mon*

どうも ブログのことわすれてました
ちまちま見てくれてる人申し訳ない

まぁ更新しない間にSA熱さめて今はエルソードにはまってます
前のRFのアカすてて新しくShKでやってます(SS撮ろうと思ったけど雑魚すぎてやめました)

まぁエルソ復帰したわけですがはじめにすることといったら課金ですよねー
ってことで期間限定アバかい、スキルスロット無期限かい、後は氷につぎ込みました
氷10回くらいやってでたレアアバがエルスのシャドウインキュバス手袋っていう・・・
(SS略)
まぁ20Mぐらいで売れると思います

以上現状報告でしたー


- ELSWORD - Permalink - Comment:0 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

 
