ドM天子の退屈日記

ドM天子の退屈日記

http://metarikadio.blog56.fc2.com/

主にSAと東方を書いていきます。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ブログ休止かも

2012/07/23*Mon*

えっと進学するまでゲームを禁止するため
一応ブログ休止かな
まぁ暇なとき更新するかも
しないかも

SA夏休みアップデートのタイミングでできないとかワロタ

っていうことで
じゃぁな糞オタ素人童貞ニートども


- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*祭りー

2012/07/14*Sat*

地元じゃ2日間まつりやってるけど 俺は戦場を血祭りにしてやるぜえええええええ



動画とった
画質向上させようとがんばってみたけど どうかな

- SA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*あああああ

2012/07/10*Tue*

テスト終わったー
勉強あんましてなかった
おわった

SA
たぶんガチメにやると思う
新しい固定も決まったので
まぁ適当に動画取りながら更新したいと思います

latele
空気になった

FEZ
復帰した
なんか身内ではやりはじめたからね
あんまやってないけど


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*a

2012/07/02*Mon*

テスト終わるまでPCできなくなりました

テスト終わったら更新します

CMの皆さん本当にすみません

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*大会

2012/07/01*Sun*

更新ぜんぜんしてくてすみません
リアルとSAで忙しかったんです 

SA
今日大会でしたが、まさかの不戦勝WWWWWWWWW
まぁ出る気ないなら応募するなって話ですよね
僕も人のこといえませんけど^q^

まぁその後身内でCWしてたんですが、
1回戦目の相手とCWしましたwwwwwwwwwwww
ボロガチでしたwwwwwwwwwうまうまwwwwwwwwwwwwww
(SS略)

大会はたぶん次で負けますね
1回やってぼろ負けしたんで
大会終わったらクラン作ろうか迷ってます。
なので、もし作った際にクラン入ってくれる方を募集します。
一応50前後釣り できれば無制限かラダー行きたいですね
VCはTS3を予定しています
(まだチャンネルは作成していないのでCMが集まるようなら公開サバでチャンネルを作成してもらいます)

もしクランに入ってくださる方いたら連絡ください
スカイプ等で連絡まってます!!




- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
