ドM天子の退屈日記

ドM天子の退屈日記

http://metarikadio.blog56.fc2.com/

主にSAと東方を書いていきます。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*やったー

2012/06/24*Sun*

そろそろまじめに勉強しようかなーと思ったり思わなかったり

雀竜門
JRMSS-20120624_125042.jpg
昨日大三元だしたけど
今日まさか 大三元 字一色のダブル役満だすとは思わなかったwwwwwwwwww
振り込んだやつ・・・


- 日記 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*uooooooo

2012/06/21*Thu*




暇だったので

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*現状報告

2012/06/18*Mon*

SA
当てるようにしないとまずい
なんとしてでも当てれるようにする

latele
レフレオンラインとトパコ集め

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*あああああいいいいい

2012/06/15*Fri*



一応撮ったので

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*最近

2012/06/12*Tue*

更新してなくてすみません
もう鬱です。
ネタがないし欝なんです
すみません

latele
メインをやりに切り替えてがんばろうとしているところ
武器がいいの作れない。
とちこさんにはいろいろと感謝

SA
紅白がんばった
CWだけで5時間はしたかもしれないってぐらいやった
それ以降やってない


- 日記 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*うおおおおおおおおおおおお

2012/06/08*Fri*

あれだ
進路のお先が真っ暗だわ

latele
サブで槍を育てつつ
デュエリストを育ててる感じ
金はいったし俄然やる気出てきたぜー

SA
ウェアがんばって身内で誘われたらCWやってる感じ
まぁあたらない
しにたい


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ぜんぜん更新してなかった

2012/06/03*Sun*


まったく更新してなかったー
えーと 結構進路がヤバスな状況です
まぁ指定校で行ければ受かるんだけど
行けれない可能性がががが

latele
腕作り直すために600Mぶっとんだ
しかも作れてないって言う
7回ぐらいエンチャで壊れて エンチャ成功したけど耐久が・・・
ってのが1個
ってかんじ 後はOPと耐久よくないと没にしてるわ
5%という数字の脅威をかいま見た

SA
やってなす
クランの皆様にもうしわけないが
つまらない

osu!
毎日へぼくなってます^q^

AIKA
課金できない
かねない
やってない

雀竜門
国士無双だしました^^

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
