ドM天子の退屈日記

ドM天子の退屈日記

http://metarikadio.blog56.fc2.com/

主にSAと東方を書いていきます。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*一応

2012/05/28*Mon*

ラテール100レベになり転職完了しました。
まぁ一応報告程度でまぁまた後に書き足すつもりです。

コロ武器作り直しました。
以前のだと最大OPしかなく数値23%とかゴミだったので

今作ったのが +4 OP 最大34% 最小42%です。
最大40行ければ強かった



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*latele

2012/05/26*Sat*

TOD2ってグレード上げるの難しいと思うんだ
SPとかまじいらない

latele
ガンスリ90レベになりましたー
明日中に100にして転職したいところ
後、装備もそろそろOP悪いの作り直して生きたい
早く125になってV+11借りるんや・・・

SA
野良ばっかやってます
時々紅白やるぐらい
特にネタないです
しいて言うならあたらない

AIKA
地上見に行ってみたけど
まぁ暗いの一言に限る
後今経験地まぞいからやる気おきないです^q^



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*yahoooooooooooo

2012/05/21*Mon*

テスト1日前だけど余裕のラテールやってます
こんなんだからゴミみたいな学校しかいけないんだよ・・・

latele
昨日78レベにして今がんばって80にしようとしてるところ
ガト使えるようになってからつえええってなってる
後、幽々子様にいろいろ教えてもらった
あの人のキャラの数は以上だわ

SA
やってないから色々とやばい
テスト明けに当たらなくなってるはず。。。

AIKA
85キャップ開放くるらしいね
やらないけど

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*uooooo

2012/05/19*Sat*

進路やばす

latele
金手に入ってやる気MAXって感じ
今60レベです
全身コロ装備だしまぁ強い

SA

暇だったから取ってみた

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*コロコッロコロコロコロ

2012/05/16*Wed*

latele
ガンスリでコロ武器手に入れた。
ビビさんが手伝ってくれたまじ感謝。
コロ武器手に入ってうっひょおおおおおお
テンションMAXだぜえええええええええええ
とかいってたら リフレでかね消し飛んだ。
まぁ後は強化とかアクセとか防具そろえたい

SA
ゴミあたんねぇ
オニだわ
低感度にしたらあたらなくなったけど
元に戻したらもっとあたらなくなった

AIKA
レオポのつららが消えたらしい
低レベにやさしくなったね
このオワコンゲーはいつまで続くのか・・・

追伸
彼女ほしい

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Latele はじめました

2012/05/13*Sun*


最近アニメにはまってたり

タイトルどおりラテールはじめました
名前 ドM天子
職業 ガンスリ
レベル 50
鯖 ルビー
まぁこんな感じ
サブで新職育ててる?かな
二刀とかもやってみたい

あの花見たけど 泣けた

AIKAはぜんぜんやってない
DG黄昏足 だれか買えよ 買ってください

SA



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*リアルラック

2012/05/06*Sun*

俺はあんまあるとは思わないけど
ほかの人からみたらあるらしい

AIKA
24レイドいってきました
まぁ今日出たのは毎度おなじみヘスティアの光と
黄昏DG足でした
DG売れるのか?・・・
SSはとってないです めんどくさかったんで
後リアルアタック来るらしい
怖いから明日からニートするわ

SA
久々にボス+1でCWした
名前戻ってたしまぁ最初だれかわかってなかった世ね
成績あKD50越え1回とクソアナ1回
その後クランのみんなに迷惑かけてしまって申し訳なかった

- AIKA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*復活

2012/05/05*Sat*

マザボ死んでて更新できなかったでござる
一応報告

- その他 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
