ドM天子の退屈日記

ドM天子の退屈日記

http://metarikadio.blog56.fc2.com/

主にSAと東方を書いていきます。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*うおおおおおお

2012/04/29*Sun*

GW中は部活もなく暇です
ニート生活してます

AIKA
24レイドいってきた
2週間ぶりかな
まぁ今回は不作で俺は光1個のみ
まぁ現物も1個しか落ちてなかったしいいほうかなと
金が尽きてきたから現物ひきたかったけど
また来週がんばるしかないかぁ・・・

SA

暇だからとってみた
Bandicam1回だけはじかれたことあるけど
それ以外は普通につかるんだよね
なんでだろ


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*話中音

2012/04/28*Sat*

タイトルに深い意味はありません
またまた更新し忘れてたわ
5日間放置してて申し訳ない
GW中は暇だから極力更新します

SA
どんどんあたらなくなってるわ
野良するたびにイライラするだけ
40前後に打ち負けるレベル
どう打ちも何もかもがあたらない
もう末期だわ

AIKA
スナは1日クエと勇猛勲章稼ぎに励んでます
戦争はkill厨してます できてませんが・・・
自国の皆さん勝手な行動申し訳ない

クルセは1日クエ(功績)とまぁ暇だったらレベあげぐらいかな
NMはまだ育てる気はないかなー
ヲッス育てようかと思ったけど結局NMにしました
ボイス買っちゃったしね
まぁまだそだてないけどねー

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*うわあああああ

2012/04/23*Mon*

更新するの忘れてた(´・ω・`)

AIKA
最近AIKAのレギが寂しい
いるのが大体れみりあさん Ryuさん なおにゃんさん しげさん くらいかな・・・・
かくゆう俺もCT時間いなかったりするので人の子といえないんだけどね^q^
一昔前は10人ぐらいINしてたのが今は3,4人ぐらいになってしもうた
とりあえず消息不明の人とかいるので
どうなっているのか心配です
夜も眠れません まじで
早く戻ってきてくれるとうれしいなー

SA
10分で飽きる現実

PSO2
サバ強化はよおお

雀竜門
運ゲーだった

追記

1080p出るようになった

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*PSO2

2012/04/20*Fri*



一応動画とったので載せときます
やった感想としては
これ剣ってか近接武器以外つまらないだろって感じかな
PSPとかでよくやってたけどそれとほぼおなじ感じかな
後はサバ落ちとかやばいらしい
俺はそうでもなかったけどみんな落ちたっていってたね
まぁCβだしそんなもんじゃないのかね

ちょっとキャラクリミスったんでまた新しく作り直すと思います
美甘、天子、妖夢、撫子 あたりで作りたい



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*PSO2

2012/04/18*Wed*



PSO2受かりました
やったね!
一応それだけ

- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ルイナス

2012/04/17*Tue*

現在外でルイナス降り注いでいます
まじでサバ落ちするからやめろ



osu!動画
まぁクリアしたから一応
最近youtubeにupできなかったけど
動画の画質落としたらupできるようになったわな


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*うおー

2012/04/15*Sun*

最近おもしれーって思えるゲームがない
まぁそんなやりこんでないからかもだけどね
どれも中途半端なのがいけないのかも

SA
今日は野良やってた
あたるようになるまでウェアこもってました
あたるようになったら普通に落ちたけど
後大会もちょっとだけ見ました
NabD vs Alive.L
これは6-0でNabDの勝利
グレゲーだった部分も歩けど 圧勝だったかな
yukiのWHグレがやばい
次が
KMN-GAMING vs iZone
こちらはKMNが青で勝ち越したけど
赤のときデルピにやられすぎた感じ
その結果iZoneが勝ちました
KMN応援してたから残念
その後は見てないけどNabDが勝ったみたいですね
NabDの皆さん優勝おめでとうございます!

AIKA
24レイドいけなかった・・・
不覚・・・
1週間またないとかー つれー
後はなんかNMそだってます 
FAしかしてもらってないけど
新ボイスほしいなー
後スナ真理の強化が進まない
動画+7頭が+5他+4
頭だけに15回も強化したのにいまだに+5だわ
まじでクソゲー
強化費で金が吹き飛ぶ勢いだわ

後PSO2,Oβ募集しました
受かってるといいな!

追記
22:30にもりやす君が頭を+7にしてくれた
神だわ

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*こーしん

2012/04/14*Sat*

いろいろと更新してなくてすみません
忘れてました

AIKA
なんか最近戦争参加者が少なく過疎ってきています。
おとといは攻めが1sq埋まっていなく 昨日は8:45時点で細道に1人しかいない状況だったっぽい
これはやばいですね
つってもかそるのは仕方ないことですけど
スナ新ボイスにしました
クラピカさああああああああああああああん
新NMボイス買います 後カイジB抽出も

SA
新しくクラン入りました
理由はAIMの落ちが激しく身内で雑魚狩りするのを卒業したかったからです
まぁ50前後なんであたりません


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ひさしぶり

2012/04/06*Fri*

ゲームしてる割にネタなくて更新と待っててすみません
今これといってはまってるものはない状態です
AIKAもSAもエルソもosu!もマージャンも全部暇つぶしぐらいにやってるって感じですね
後は、生放送見たり動画見たり寝たりとだらだらな生活を送っています

今日学校がスタートしました
まぁ相変わらず遠いしつまらないから行く気はうせる
でも3年生になるしまぁ皆勤で最後の一年を終えたいと思ってるので
がんばっていきます たぶん

後、Win7になったんでこれから動画が音つきで流せます!
ってことで暇なときとって適当にあげて生きたいと思います
今回はたまたまウェアで稼げたやつですね。

まぁこんな感じでだらだら更新しています

続きはグチです


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*aaaaaaa

2012/04/02*Mon*

AIKA
昨日は祭壇がおちちゃいました
その後は、レギオンでハイドPTくんでPKしてました
みんな強すぎわろた

後、真理強化してもまったくあがらないがな
スペだから大丈夫だろとか思ってたけどなめてたわー
そろそろ金が切れる
金策して金がほしいなー

SA
50前後でくそ穴してた
後、少佐になりました
そのあと30前後でうまうましてました。

エルソード
まったくやってねぇwwwww
そろそろINしないとまずいね・・・



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*パラ3やべええ

2012/04/01*Sun*

パラ3と真理にCT現象2%あるおかげでCT短い
マジで短い おいしいい

AIKA
真理みためダサかったからアスールにしました
けっしてアスールがかっこよくはないけど・・・
アスール
これで一応強襲はでました
まぁ今は全身アスールに変えましたけどね

- AIKA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
