ドM天子の退屈日記

ドM天子の退屈日記

http://metarikadio.blog56.fc2.com/

主にSAと東方を書いていきます。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*Win7になりました

2012/03/31*Sat*

はい、Win7になりましたー
とってもうれしいです。

AIKA
真理防具そろった
うれぴー
強化とOPつければばっちりや
これで少しは硬くなるはず

ELSWORD
PTでまわさないとつらい

SA
最近45前後でやったら
くそ穴してさすがに危機感を感じた
練習モードだけじゃやっぱだめだなー
野良もしとかないと・・・

osu!
ちょくちょくやってる
露天放置中とか



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*a-

2012/03/29*Thu*

なんか最近進路のことでいろいろ余裕ないです
わんちゃんこのままネトゲ引退かも
まぁないけど
とりあえず進路先がまだ決まってないので
早く決めないとやばい気がする

AIKA
別にそんな恨みとかはないけど
さすがに2連続でサイコロ無駄にするのはなえるべ
まぁこれで当分サイコロいかないかなー
はよ真理

ELSWORD
コンボとか難しいべ
後、装備そろえたい、アバターも
イロイロテクニックも覚えていかないと
ソロダンジョンきついかなー

SA
やってない

osu!
最近暇つぶしにがんばってる

雀竜門
接続切ればっか
もう少しでレート1100突入!!



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*昨日の話

2012/03/28*Wed*

Win7が金曜日に手に入る
それまでこのXPでがまんや・・・

昨日はサブキャラ作ってクリ3ゲットしたぐらい
NM強いね とりあえず死なない
次はプリで作りたい

その後14時くらいに就寝して20時に起床
まぁAIKAいんしてぐだぐだやって戦争の攻めに参加しました
killも稼げず 防衛に殺されるだけのBOT君ですけどね
22時に落ちてエルソやった
コンボとかまったく覚えてないし 敵つええし やばい
唯一できるのがこれぐらい


まぁこんな感じでだらだらやってます



- AIKA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*タイトルとかいらねーよ

2012/03/27*Tue*

今日は16時くらいにおきた
それまで寝てたわ やばかった
それからSAをすこしやって飯食ってからAIKAにINして
奪還戦今日こそなんか出る気がする・・・
と思ったが特に珍しいものは落ちなかったでござる
まぁ実際こんなもん

その後はCWに行ってCT後にAIKAにIN
強襲行ってきてハコ2個ゲットした
中身は・・・
カイジBとエメラルドA 
エメラルドでただけよかったわ
ちなみに強襲の前に武器結晶の敏捷を作ったら
なんとスペ製作に成功して敏捷18になったわ
これはうれしかった

その後は適当にぐだぐだして
俺・ビビさん・れみりあさん・ほひるさんで麻雀やった
2回やって1回目はほひるさんが1人勝ち状態だった
まじでつええよ 本当に強かった
2回目は僕が勝ちました
うれぴー

そんな感じで今はosu!やりながらの更新です
後、スナ真理防具一式買います ゲーム内でささorメールよろですー


- AIKA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*うおおおおおおおおおおお

2012/03/25*Sun*

xRyuDQNxについて今日は話そう
この人は名前から見るとただのDQNに見える
しかし、実際はいい人・・・
と見せかけてただのDQNなのであるJK

AIKA
わがクランが誇る唯一のクルセちゃんです
この人は前回に名弾の強化を頼んだところ+3から+3にと変化せずに返してきた人だが、
今回+6の状態で頼んで頼んでみたら
なんと+7になった返ってきました
一瞬目を疑いました
ただのバグかと思ったけどそんなことはなく普通に成功したのです。
本当にイケメンでした
これからは師と仰がせていただきます

後、SAとかAIKAとかosu!以外に別ゲー探してます
なにかいいゲームあったら教えてください
たぶん3日で飽きるので^~^


- AIKA - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*冷気

2012/03/21*Wed*

冷気って強いよね
スタンとかのデバフが少ないスナにとって相性がいいと思うんだ
通常パンパンして動きとめれるし
かねあったら冷気そろえたい

AIKA
昨日マケに呪われし悪魔のブリッツがついに流れました
値段は65Mで高かったけど買っちゃいましたー^q^
ただの損ですね
まぁそのおかげで名弾作れましたー
Aランク強化BOXを2個かってやっと+5まで行った
まじであがらなさすぎだろ・・・

その後(今日の朝4時くらい)にビビさんが強化してくれるというので貸したら
+3になって返って来た
さすがや イケメンすぎる
今度はRyuさんが強化してくれるというので貸したら
変わらず+3で返って来た
うちのレギメンイケメンしかいない

まぁ、その後クリ玉6をとるために
ベリット狩ることになり、ビビさんに冷気借りた

まぁこんな感じですねー
やっぱつよいね
後、76レベになりましたー



- AIKA - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*AIKA

2012/03/20*Tue*

AIKA楽しいよ

業火そろいました
紫の皆様ご協力ありがとうございました!!
ついでに呪われし悪魔のブリッツの方もお願いします
ただでくれた人や相場わからないんで適当でいいですとか言ってくれた人が多くてありがたい・・・
後は名弾と真理防具かな
そうすれば少しは硬くなる・・はず・・・
まぁこれでクリ玉いれればクリ50クライは逝くと思います・・たぶん・・・

AIKAとは関係ないですが、
このBlogなかなか見にくいと思う
自分がBlog書くの主体で文字ばっかってのが一番の原因なんだろうけど
テンプレを変えたら少しは見やすくなるんじゃないかと
ということで近々変えようと思います
まぁどうでもいい報告でした




- AIKA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*SAが楽しくなってきたかも

2012/03/18*Sun*

楽しくなってきたかもなんでそんなはまってないです

AIKA
今日の24レイドの収穫:なし
本当にありがとうございました
まぁ現実はこんなもんですね

ぶっちゃけこの前のときにスナ終末頭と光引いたのがおかしかったンや
昨日12レイドで光引いたのがおかしかったんだ
まぁでも白金貨を紫のみんなから買ったりもらったりして業火のアクセ腕輪はそろいましたー
まじでくれるとかやさしすぎる・・・
後指輪だけや・・・
白金貨@197枚買います
ゲームないささやきかブログにコメントしてください。
よろしくお願いします

- AIKA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*きたあああああああ

2012/03/16*Fri*

やったー
ついに
スナが
75レベに
なりましたー
これでついにデスネルが使える
希少種簡単に殺せるううう(ときもある
24レイドで活躍できるうううううううう

そしたら後は装備かな
とりあえず まだ業火アクセが 腕輪と指輪そろってないからそれをそろえたい
後は、75U武器を手に入れたいなー
防具は後でもいいらしい
まぁこれで少しは狩が楽になるはず
76までは


- AIKA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*75までもうすぐ・・・

2012/03/15*Thu*

こんにちは
AIKAのスナが
そろそろ75レベになりそうです
今75%ぐらいってところで更新してます。
今日の封鎖戦で紫が久々の勝ちをとって裏森にいけるようになりました。
これで75レベになれたらいいなーって感じです 無理だけど
そして僕はこれからSAのCWに言ってくるのです
戦争に狩りだされるのです。
また、なえて終わりそうな気がするけど行かなければなりません

なぜならそれは僕たちは固い友情で結ばれているからです






- AIKA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*aaaaaaaaaaaaa

2012/03/13*Tue*

SAあたんなくてはげそう
まじであたんない
さすがにCWで1killはまずい
CMも皆さんすみませんでした
野良でも味方の人すみませんでした
もう本当にAIKAに移行しようかな・・・
CSOみたいなBOTうちずっとしてたい気分

とりあえずこれでSAはやる気がおきなくなりました
これでAIKA一筋でもいいかな・・・
垢は一応取っておきます
まぁまた売るかもしれませんけどね・・・

まぁまたゴミ記事でした


- SA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ああああああああああ

2012/03/10*Sat*

タイトル考えるのだるいです
AIKAは73レベになって 防衛にちょくちょく顔出してる感じです
ちなみにこれは戦争中に更新してます
最近火プランがカンストして水プラン作って育ててるかんじ
性格を堕落にしようと思う。
詳しくはしらないけどまぁ会話でそれらしき回答しとけば多分大丈夫
後業火 リングとネックレスだけそろってません
売ってるくれる方募集してます

SAは見事4万kill突破しました(ss略
はやく少佐にしたいです。
そんだけ


- AIKA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*うひょー

2012/03/07*Wed*

最近更新してなくてすみません
AIKAにはまりすぎてぜんぜん更新してなかった

今レベルは73です。
ひたすらワイバーン狩ってます
あいつら弱い割りに経験値多いからうますぎてやばい
はやく72になりたいなー
後、業火アクセ イヤリング以外求めてます
売ってくれる人いたらよろしくお願いします

暇だったから狩り動画撮ってみた


- AIKA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ふおおおおおおおおおおおお

2012/03/01*Thu*

AIKA
レギメンのおかげで71レベになりました!!
手伝ってくれた方ありがとう!!
これで少しは狩が楽になるはず

SA
暇だったので動画とった

ゴミ動画だけど暇なひとみてくだしあ

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
