ドM天子の退屈日記

ドM天子の退屈日記

http://metarikadio.blog56.fc2.com/

主にSAと東方を書いていきます。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*AIKAAAA

2012/02/29*Wed*


AIKAスナ70レベになりましたー
FAしてくれた皆様ありがとうございます!!
@1レベでキリングやこれで狩りが楽になるはず
そしたら装備そろえたいなーって感じ
一応かねはそれなりにあるからアクセぐらいなら買えるんじゃねってぐらい
まぁそんな感じでやってます 
後、ガチャは何回かまわしたけどいいのカイジAA抽出BOXとヒラA武器強化BOXぐらい

SAは現状やる気ない
誘われたら逝きますーって感じ
もうあたらないしいろいろあって禿げました^^


- AIKA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*AIKAたのぴい

2012/02/22*Wed*

もうAIKA楽しくてSAどころじゃなくなってきた
OMT終わったらクラン探しがんばるわ

AIKA今日スナイパーが59レベになった。
SK覚えれたけどいろいろといろいろあって使い切れないでござる。
EGBとかで実践慣れしないときついっぽい
後は、装備整えたりとかレベ上げしたりとかしたいなーって感じです。
そんだけ

- AIKA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*クックック・・・

2012/02/15*Wed*

ククク・・・
とうとうきたのだ。。。
俺が全人類の頂点になれるときがなぁ・・・!!
そしてわが暗黒魔術 ダーク・リユニオン 発動の時まで後わずかだ・・・
俺にひれ伏す愚民共
せいぜいそれまでこのクソみたいな生活を楽しんでおくんだな!!

続き見たい方はどうぞ

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*SAとかAIKAとか

2012/02/11*Sat*

久しぶりの更新
最近身内でのSAの活動が少なくなってしまったため、SAは控え気味
1日野良2,3回やって落ちる感じ
新しい固定見つかるまでこんな感じかなー
まぁちょくちょくBlog用にSSとったりしようとは思います

それはそうとAIKA復活しました。
変わってたところは
まぁ国が3つになっててびびった。
ほかはみんな光り輝いてたのと、プランに羽が生えていた。

変わってなかったことは
クルセがゴミ
ヲリつええ
スナつええ
ってことでスナがんばってます
経験地8倍おいしい
ネカフェ特典早つけて、はやくSK覚えたい




- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
