ドM天子の退屈日記

ドM天子の退屈日記

http://metarikadio.blog56.fc2.com/

主にSAと東方を書いていきます。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*Assaulter

2011/12/20*Tue*

Assaluter_get.jpg

アサルターゲットしました。
お次はスワップ目指して頑張ります。

後、固定クラン探してます。
VC:TS3
50前後以上
で探しています


- SA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*SAAR記録 12/12~12/17

2011/12/18*Sun*

SAAR_1212_1227.jpg

タイトル通り




- SA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*修学旅行★ミ

2011/12/11*Sun*

今週の火曜日から3泊4日で修学旅行に行ってきました。
場所は前の記事に書いたとおり沖縄です。
1日目は大体移動でつぶれたけど飛行機が面白かったなー
2日目は伊江島に行って民泊してきました。
伊江島を散策したり海に行ったりして楽しかった。
3日目は伊江島から出て、本島でシュノーケリングをしてきました。
沖縄の海の塩辛さがやばかった
4日目はバスガイドさんがかわいかった。

こんな感じです
戦争のこととかもよく学べたのでまぁよかったと思います。

SAはサンタがでてて昨日買いました^^
あと、トルネードとかいうSRゲーも出てたな

追記:メイポいけます


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ラダーktkr

2011/12/05*Mon*

数日前のアプデでラダーが実装されました(`・ω・´)
相手がランダムで早く釣れるってのがいいね
しかし3rd率がはんぱないのが痛いね
2回連続3rdは禿げた

後、一応固定クラン見つかりましたー
でも、人数足りなかったら助っ人とかいけます 雑魚ですが

そして明日からは、待ちに待ってない修学旅行です
沖縄です
シーサーみて帰ってきますわ

SAできなくなるのがつらいなー(。´Д⊂)うぅ・・・。




- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
