ドM天子の退屈日記

ドM天子の退屈日記

http://metarikadio.blog56.fc2.com/

主にSAと東方を書いていきます。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ネクソンさん経験値、CRうpありがとうございました

2011/03/30*Wed*

復活してから1週間の間 経験値とCRupがありました。
そのおかげでこんなことに
経験値2倍
経験値2倍おいしいです^p^

そのおかげで経験値がどんどんたまっていき~
少佐
少佐キタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!

少佐になって嬉しいのですが、どんどん目標が消えていきます
次の目標は旅団長あたりかなー 無理そうだけど。。。


- SA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*クリフ・ハンガーなう

2011/03/26*Sat*

クリフ・ハンガーまじでおもしれーwwwwwwww
とか言いながら身内とクリフ・ハンガーしてたいた時のことです
かみな★マギカ

えwwこれwwww紙投げ?wwwwwwwwwwwww
つーか名前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

紙投げさん旅団長おめでとうございます


- SA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*SA復活

2011/03/25*Fri*


SAついに復活しましたね!
これでCFとはおさらばです。 ありがとう パンデミックとかまじでおもしろかったです^^

後、復活するときにAI来るとか言う噂が流れてたけど結局来なかったね
あ、あぶなかったぜ

そして少佐まで後60%ぐらいになりました
まぁ適当に功績やってれば簡単に上がるでしょう。たぶん

- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ネクソンさん^^^

2011/03/16*Wed*

昨日ネクソンさんが大胆な行動に出ました

【一時的に停止させていただくサービス】
 ・ネクソンが提供するすべてのゲームコンテンツ
 ・ネクソンが提供するすべてのゲームコンテンツの公式サイト
 ・メール、電話によるサポートサービス

【停止を予定している期間】
 ・2011年3月15日(火)16:00~3月23日(水)18:00 ※予定

↑(((( ;゚д゚))))アワワワワ

さすがネクソン! おれたちにはできないことを平然とやってのけるッ
そこにシビれる! あこがれるゥ!

せめて分割とかしろよ・・・OTL

ということで今CFをやっております
初心者なのでゲームないであったら手加減お願いします


- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*連隊長になったお!☆ミ

2011/03/15*Tue*

僕の記事はタイトルみればたいてい内容を把握できてしまうため、あまり記事見なくてもいいかもね!

昨日、連隊長になりましたー
連隊長になったお!★ミ

まぁ色が微妙なのは言うまでもない
そろそろ限界が見えてきました。
俺は連隊長どまりかなー

- SA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*bighead

2011/03/13*Sun*

この前SAでアメイジングモード(ビッグヘッド)が実装されました。
これ特殊武器で功績( ゚Д゚)ウマーできるかと思ったけど、案の定功績反映されなかった(´・ω・`)
ならやる意味ないかなと思ったが、イベが豪華すぎたのでイベ期間だけガチりました^p^
まぁ初日しかあててなかったけど

あたった武器
・MP5サイレンサーインフィニティ3日分
・M4サイレンサー1日

メシマズでした(´・ω・`)
もうビッグヘッドとか絶対やんねぇ もう2度とやんないんだからねっ!!
頭小
それにしてもこの顔おもしろすぎwrt





- SA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*最近ネタがないでござる(´・ω・`)

2011/03/08*Tue*


功績状況①
ネタがないので

現在は指令3段階終わらせていて、タッチダウンも終わってます
連隊長まで長いでござる(´・ω・`)

そういえば明日ビッグヘッド?がくるらしい・・・
胸が熱くなるな・・・!

- SA - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
