ドM天子の退屈日記

ドM天子の退屈日記

http://metarikadio.blog56.fc2.com/

主にSAと東方を書いていきます。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*久しぶりの更新

2014/05/14*Wed*

お久しぶりです
書くことなくて困ってた
とりあえず装備更新したのでサムネ貼っときます。
DragonNest 2014-05-14 03-01-21-543


今のドラネスの現状だと金策がかなり厳しいので、中々装備揃えるのに苦労しました。(ほぼ課金うr)
毎日劫火を狙いながらBDの鱗とゼリーを稼ぐトレハン行ってゲーム終了してます。
マジオワコン

一応動画撮りました。

火力は素が53374 闇が91% FDが22%です。
計算してみたら込み込みで127kだった気がします。
FDつまないとなー
140kぐらいは行きたい


- DragonNest - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*SS

2014/04/15*Tue*

DragonNest top

今ステはこんな感じ
次はBDUにして後、FD積めばいいかなー

目指せ100k

- DragonNest - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*kousinn

2014/04/14*Mon*



YDLリング揃えました。
またサムネ貼りますー

- DragonNest - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*更新

2014/03/27*Thu*

動画とっただけ


プリがいるからとか言ってゴリ押ししてたらHPが悲惨なことになりました

- DragonNest - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ドラネスたのしいい

2014/03/24*Mon*

どうも4月からニートのどえむてんこです
とりあえず画質テスト用にとった動画貼っときます


前のサムネから変わったところは、上級疾風竜珠をはめ、レアアバを脚が闇、胴が敏捷になったことぐらいですかねー
今込で60Kぐらいです。
100kとかどうやったら行くんだよ・・・
素が31kぐらいしかないです。
敏捷が・・・敏捷が足りぬのじゃ・・・・
まぁ後はRアバ揃えて、紋章はめて できることならYDLリングほしい。
後、タナトスも
まぁゆっくり上げていきたいと思います。

- DragonNest - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
